SSブログ

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』と(8/12UP) 伊集院静が夏目雅子への思いを吐露 西田敏行は伊集院への...



どうも。こんにちは


現在ブックメーカー投資ソフト『TripleA』レビュー特集中です(^^)
ブックメーカー投資ソフト『TripleA』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バベルさん作の情報教材ブックメーカー投資ソフト『TripleA』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら






(8/12UP) 伊集院静が夏目雅子への思いを吐露 西田敏行は伊集院への...


... 同作は、若き日の伊集院氏をモデルにしたCMディレクターのサブロー(藤原竜也)と、“ギャンブルの神様”とも呼ばれる小説家“先生”(西田敏行)の魂の交流をつづる人間ドラマ。... 旅をしながらギャンブルを楽しむ“旅打ち”を通して心を通わせ、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、インターネットTVガイドに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は新米のコシヒカリと納豆。


生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^





じゃあ本題。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のさとに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


阿部さんも週一で通っているそうです。





あ、それから大人気の通販比較なのですが、


どちらかというとヤフオクが


買いやすいです。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


しかし、ラクテンは安定していますね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと塩ラーメン。


デザートとして、スリーエフのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今日も無事終了です。ではまた明日!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。