SSブログ

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』と青木2安打 Vならずワイルドカード進出



みさなまこんばんは


現在ブックメーカー投資ソフト『TripleA』レビュー特集中です(^^)
ブックメーカー投資ソフト『TripleA』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バベルさん作の情報教材ブックメーカー投資ソフト『TripleA』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら






今日のニュース:青木2安打 Vならずワイルドカード進出


<ホワイトソックス4-6ロイヤルズ>◇28日(日本時間29日)◇USセルラーフィールド

 ロイヤルズ青木宣親外野手は「2番右翼」で先発出場。3打数2安打だった。

 第1打席から一飛、中前安打、左前安打で、5回の守りから退いた。打率は2割8分5厘。

 ロイヤルズは6-4で勝ったが首位タイガースも勝ったため優勝ならず。ワイルドカードでプレーオフに出場する。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は冷ご飯とさんまのみりんぼし。


なんてったってホッとしちゃいます。


うす!これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。バックリンクの数


とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際には


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、浜松町のココスに


て摂りました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチとオレンジジュース。最近ハマってます(笑)


上条さんも毎週来てるみたい。





えーっと、それから今日のサイト比較ですが、


昨日と変ってAmazonが


良いと言えます。在庫については不明ですが・・・


ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。





さて、本日のばんごはんは、ロースと塩ラーメン。


食後のデザートはサークルkの杏仁豆腐。至高の極みです(笑)てな感じで、


本日の業務はこれにて終了。さらば!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。