SSブログ

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』とアギーレ監督窮地 リーガ会長「あの試合は仕組まれたものと確信」



おはようちゃんです。


現在ブックメーカー投資ソフト『TripleA』レビュー特集中です(^^)
ブックメーカー投資ソフト『TripleA』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バベルさん作の情報教材ブックメーカー投資ソフト『TripleA』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら






今日のニュース:アギーレ監督窮地 リーガ会長「あの試合は仕組まれたものと確信」


... 対策の一環としてベルギーの専門会社と契約、ブックメーカーなどの賭け率をチェック。機構内にも2人、八百長対策選任を置く。昨年10月 ...
つづき
(この記事はサッカー(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあたたかいおコメとさばの味噌煮。


これ、最高です。
日本人だからっすね^^


これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、たまに朝食抜きかな。





さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、


外部リンク対策。有料リンクは危険


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





さて、お昼だけど、峰岡町のジョナサンに


よりました。お取引先に近いですからね。ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


佐藤さんもよく来るそうです。





あ、そうそう、ネット通販なんですが、


何となくアマゾンが


間違い無いです。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱり楽天は良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとイシヤキビビンバ。


食後のデザートはコミュニティストアのシュークリーム。贅沢しちゃったなあ。ということで、


本日の役目は完了です。ではまた次回!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。