SSブログ

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』とFTA裏目? 車輸入増加で対EU貿易赤字膨らむ=韓国



みさなまこんばんは


現在ブックメーカー投資ソフト『TripleA』レビュー特集中です(^^)
ブックメーカー投資ソフト『TripleA』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バベルさん作の情報教材ブックメーカー投資ソフト『TripleA』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら






今日のニュース:FTA裏目? 車輸入増加で対EU貿易赤字膨らむ=韓国


... 昨年の赤字、106億ドル前後の見込み 韓国政府と金融投資業界は12日までに、韓国の昨年1月1日~12月20日の対EU輸出を前年同期比5.5%増の500億3700万ドル ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(聯合ニュース)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はあきたこまちとだし巻き卵。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


今日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。


でも、たまにサンドイッチもいいね。





では、本題。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





さて、お昼だけど、岡沢上のバーミヤンに


て頂きました。職場から近いからね。てんぷらうどんとオレンジジュース。ほっとする時間です。


鈴木さんもここが好きみたい。





で、ネット通販比較だけど、


今日はヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、ホルモンとわかめスープ。


更にデザートとしてサンクスのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。