SSブログ

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』と鈴木亨を蘇らせた中嶋常幸の言葉とは?



みさなまこんばんは


現在ブックメーカー投資ソフト『TripleA』レビュー特集中です(^^)
ブックメーカー投資ソフト『TripleA』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バベルさん作の情報教材ブックメーカー投資ソフト『TripleA』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら






今日のニュース:鈴木亨を蘇らせた中嶋常幸の言葉とは?


フジサンケイクラシック(9月4~7日、山梨県・富士桜CC、7437ヤード、パー71)

鈴木 亨 フォトギャラリー

 4バーディ、1ボギーの68をマークし、5位タイでスタートした鈴木亨。ツアー8勝の実績を持つ48歳のベテランだが、ここ数年は苦戦が続いていた。

 2011年に賞金シードを失い、生涯獲得賞金25位以内の資格で出場した2012年も賞金シードを獲得できず、昨年はチャレンジツアーを主戦場とした。そこで1勝を挙げるなど、賞金ランキング7位に入り、今季のレギュラーツアー出場権を獲得。ベテランの意地を見せたが、ここまで10試合に出場し、予選通過が3試合と本来の実力を出し切れない状況だった。その鈴木が好スコアをマークした理由はティショットにある。

「フェアウエーを外したのが2回しかなかったんですよ。その2ホールもファーストカットだったので、ラフに一度も入りませんでした。こんなことプロになって初めてです。最近替えた新しいドライバーとミズノのボールの相性がよかったのかもしれませんね」

 もちろん、それだけが理由ではない。鈴木はチャレンジツアーでも7試合に出場しているが、なんとかきっかけをつかもうと、積極的に試合数を増やしたことが功を奏したのではないか。。

「8月末のPGA・JGTOチャレンジカップイン房総では、3日間とも気温35度というきつい条件でした。苦しかったけど、それを経験して何か吹っ切れた気がします」

 本来なら、そこまで自分を追い詰める必要もなかったが、昨年、苦しい時期を過ごしていたとき、中嶋常幸からもらったアドバイスが心に残っていた。

「どうして頑張れるのか聞いたんですよ。すると、『ツアーより面白いところなんてないだろう? だったら頑張るしかないじゃないか』って。たしかに、結果が出たら、これ以上喜びを感じるところはないんですよね」

 それ以来、鈴木のゴルフに対する取り組み方が変わり始めた。年齢なんて関係ない、技術でカバーすればいいじゃないかと考えるようになったことで、苦しくても踏ん張りが効くようになったのだ。今大会の開催コースでは富士桜CCはアップダウンがあり、ベテランには苦しいが、今の鈴木なら4日間戦い抜くことはけっして難しくない。

文・山西英希
(この記事はParOn.(パーオン)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは新米のコシヒカリとお味噌汁。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


コレで本日も元気一杯に仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はカフェオレも良いよね。





では、本題。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、浅間下のジョナサンに


しました。駅から近いんですよね。ジャンバラヤとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


遠藤さんも毎週来てるみたい。





そんでネット通販なんですが、


何となくヤフオクが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは1度ご確認下さい。


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





そして、本日の晩御飯は、上ロースとわかめスープ。


オプションはファミリーマートのみたらしだんご。ホント、幸せモンだな~…なんて。そんな感じで、


今日も無事終了です。アディオス





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。