SSブログ

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』とユーヴェ、ビダルが2~3週間の離脱 テベスもCL欠場か



どもども!こんにちは。


現在ブックメーカー投資ソフト『TripleA』レビュー特集中です(^^)
ブックメーカー投資ソフト『TripleA』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バベルさん作の情報教材ブックメーカー投資ソフト『TripleA』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA』体験評価はこちら






今日のニュース:ユーヴェ、ビダルが2~3週間の離脱 テベスもCL欠場か


ユヴェントスは10日、クラブの公式ウェブサイトで、MFアルトゥーロ・ビダルが太ももの筋肉を負傷したと発表した。イタリアメディアによると、少なくとも2週間ほどの離脱となるようだ。

5月に手術したひざのコンディションは問題ないと強調してきたビダル。だが、チリ代表戦の間に右ももを痛め、ユヴェントスは9日に同選手が休養を取ったと明らかにしていた。

そしてユーヴェは、10日の検査の結果、筋肉に軽い挫傷が確認されたと発表。復帰時期は公表していないが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は最低10日、『スカイ・スポーツ』や『トゥットスポルト』は20日の離脱になると報じている。

このため、ビダルは今週末のウディネーゼ戦はもちろん、チャンピオンズリーグ初戦のマルメ戦も欠場することになる。また、20日に予定されているセリエA第3節のミラン戦への出場も厳しいとの見方があるようだ。

さらに、FWカルロス・テベスも10日の練習で太ももに痛みを訴えたという。11日に検査を受ける予定だが、テベスもウディネーゼ戦やマルメ戦、ミラン戦への出場が微妙になったと報じられた。

ユーヴェはDFアンドレア・バルザーリ、DFジョルジョ・キエッリーニ、MFルカ・マッローネ、MFアンドレア・ピルロ、FWアルバロ・モラタが負傷中。マッシミリアーノ・アッレグリ監督にとっては災難続きだ。



(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは新米のコシヒカリと目玉焼き。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





さて、今日のおひるごはんは、岡沢上のすかいらーくに


しました。駅から近いんですよね。ペッパーソースバーグとブラックコーヒー。ここでしか味わえないです。


佐藤さんもファンだそうで。





あ、それからネット通販だけど、


何となくヤフオクが


間違い無いです。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。


でもやっぱり楽天は良いですね。





さて、本日の夕飯は、かしらとカルビクッパ。


食後のデザートはミニストップのヨーグルト。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。アディオス





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。